ふうまくんはやさしかった

優しさの塊だった おもちだった きっと元々身内と弱者に優しくできるタイプの人なんだろうなと思った 風磨くんがずっと羨ましかった 頭も良い、家族仲も良い、経済的に苦労もしてなさそうだし、顔が可愛い、おもちにもなれるし、面白くてノリも良くて優しい…

37

翔くんがとある日の挨拶で「1人でも多くのあなた方と目を合わせ、手を振り、1つでも多くの景色を記憶してきたつもりです。つまり、櫻井翔のファンの皆さん。安心してください!覚えてますよ!」と言った。 私は見た瞬間、脳から滝のように感情が溢れ出て自我…

中間淳太さん誕生日おめでとうございます

もう31か~~~~30歳おめでとう!と言っていたのが昨日のことのよう 時がたつのは早いなぁ うん 今年はコンサートにも少クラの観覧にも行ったけど WESTはいつでも楽しそうだったなぁ 真面目に楽しいを追及してる人たち 空間に楽しい気持ちが伝染するから私…

4140円

1年間、あなたたちのファンでいる権利を4140円で手に入れた。 更新期限が近づいていたことを思い出して慌ててATMに行った。暑いのか寒いのか分からない微妙な天気の中、グングン進む電動チャリを漕いでATMに向かった。 好きだったグループは知らない間に解散…

正しい友達の慰め方

いつになってもわからない。 昔、友達が自殺を断念した翌日に電話を掛けてきたことがある。「いや前の日に電話しろよ」と思った。 きっかけは家庭環境だった。私の想像を絶するもので、何を言ってもダメな気がして黙って聞いていた。その子は何ひとつ悪くな…

櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます

櫻井翔さん誕生日おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 36歳!!!!!!5歳だと思ってるから1月25日は毎度ビックリする 36か〜翔くん生まれて36年も経ってる…

アデル、ブルーは熱い色

あまりにも胸が締め付けられる映画だったので書き残しておこうと思う。 映画『アデル、ブルーは熱い色』公式サイト ジャニーズWESTの炎の転校生を見るためにNetflixに入った。炎の転校生は一挙配信だったため2日で見終わってしまい、せっかくだから何か映画…

あなたの推しと自担がいつか共演しますように

ヤバい 鈴木拡樹と翔くんがVS嵐で共演する 鈴木拡樹にガチ恋してた3年前がなちゅかし〜んですけど〜〜〜!!!!!ガチ恋こじらせて休み時間も授業中も泣いてた時期が懐かし〜〜〜〜〜〜んですけど〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!そのときからずっと翔くん…

マリアにダリア

辛いときも泣きたいときも悲しいとき八つ当たりしたいとき、どんな日も笑顔でステージに立たなきゃいけないのって、どのぐらい大変なんだろう。 自分の1度きりの人生を消費してまでステージに立つ意味って何だろう。 中間淳太さ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!…

重岡くん誕生日おめでとう

重岡くんお誕生日おめでとうございま〜〜〜っす!!!!!! 私は現在進行形の翔担かつ中間淳太のオンナですけどジャニーズWESTで最初の最初の最初にちょっとだけ気になってたのは重岡くんなんですよね……へへ……それも顔が似てるっていう理由なんですけどね………

2016年雑記

※これは今年の1月に書いたものです。載せるタイミングが見つからなかったので今載せます。 受験で疲れていたので結構何言ってるか分からんですがこれはこれで懐かしいので良し。 こんばんは〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! もう今年1年終わりました…

なうぇすとがおわっちゃったよ

なうぇすとが終わっちまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ナナミン星まで50000年

ジャニーズ・オタクの私は、48Gや坂道のことを何も知らない。 メンバーの顔と名前は何人か一致する程度で曲も少ししか知らない。 そんな私でも橋本菜々未さんが綺麗に卒業したことは知っていた。 乃木坂46を卒業する。そのうえ芸能界も引退してしまう。…

目的と手段と嵐

私は現代文が得意です。でも全国◯位!ってことではなく、英語や歴史に比べればの話なんですけど。 大学やセンター試験の過去問で「手段と目的」がテーマの文章に何回もブチ当たりました。私このテーマが特に苦手で、見るだけで寒気がするぐらい嫌いだったん…

翔くんに熱愛が出たらしい

自担の熱愛報道が出た。櫻井翔ガチ恋勢だった頃から何年もの月日が経った現在、泣きながら祝福のクラッカーを鳴らしケーキを爆食いする女。そう。この私である。 もういっそ足枷だって突き放してくれればすんなり身を引けるんだけど、まぁ翔くんがそんなこと…

HAPPY BIRTH DAY

翔くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

私のために

二宮くん元気〜〜〜〜〜〜??????? 私が常々お友達になりたいと思っている職業:アイドルの二宮和也くん。 ある日の夜、私の目に飛び込んだのはアカデミー賞のトロフィーを持った和也くんとその写真の横にデカデカと乗っていた熱愛の文字。何これすっ…

田口担の彼女は元気にしているだろうか

私が二次オタだった頃、よく一緒に行動していた。怜ちゃんとタチマコについてあらゆる論議を交わしまくった。 彼女とは中1のときクラスが同じで毎日のようにジャニーズの話をしていた。中2か中3あたりで2人とも二次オタへと転げ落ちてしまったものの、私と…

言いたいことを言う

この前たまたま倉橋さんのブログを見つけた。回ってきたものだったけど読み進めるうちにもしかしてと思い、最後の最後で分かった。倉橋さんがおっしゃっていたことがすごく心に響いたっていうか、ぶん殴られたような気分だった。と同時にスッキリもした。何…