HAPPY BIRTH DAY

翔くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜〜〜〜〜!!!!!!、受験生です!!!!!!!!!!!!!!!!アハハ!!!!!!こんなことしてる場合じゃねぇ

 

 

 

じ・つ・は

 

 

 

翔くんの誕生日忘れてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

違うんです言い訳させてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


日にち感覚なくなるんですよ………………

 

 


今日何日だっけ?と思って友達に聞いたら25だよ〜って言われて(当然)、何月?って聞いたらはぁ!?1月だよ!!!!!って言われて(当然)あれ………………1月25日ってなんか…………なんだっけ……めっちゃドキドキする…………1月25日って聞くだけで心がふわっとする………………あれ…………あ……………………あ………………?……あ…………………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

翔くん誕生日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

 

 

気付いた瞬間の祝福と絶望、自我を失うかと思うぐらい絶望した。もう帰ろうかと思った。翔くんの誕生日を忘れるとかいう大失態。字面だけで絶望がひどい。

受験生って自担の誕生日もロクに祝えないのかよ………いや忘れてた私が悪いけど……日にちなんてもう確認しないんだよ……毎日同じことの繰り返しなんだから日にちとかどうでもいい…………

 

翔担になって7年、誕生日は毎年カウントダウンしてた。12時になった瞬間ツイッターでお祝いして、長文激重お祝い記事とかあげちゃったりして、皆が翔くんおめでとー!!!って祝ってるの見て、自担がお祝いされてる世界があることに感動して泣いたりしたのに………………このザマですよ

 

翔くんごめん……ホントにおめでとう……


今年はテレビもコンサートも何1つ追いかけられてないから何も言えないけど……あ、この前のZEROかっこよかったよ……髪明るくしたんだね……最高に似合う…………かっこよすぎて寝られなかった…………できればもうちょい痩せ

 

 

世界1好きです…………いやホントに……ホントに好きです……誕生日忘れてたけど…………


勉強中にふと翔くんのこと思い出して、あ、会いたいなって思うんだけど、会いたいと思った時に会える人でも距離なくて、まぁそれが何だって感じなんだけど、とにかくあの空間で幸せにしてもらいたいなって思う。

だって同じ世界にいるだけでもすごいのに、会える空間があるとか冷静に考えなくてもCHO-YABAI。

翔くんがいるその場に私もいる、私の声を含めた歓声を翔くんが浴びる、手拍子が上手に出来ただけで「はいお上手♡」って褒めてくれる。その空間にいるときは翔くん尊い以外の感情を失ってるから翔くん尊い以外の感情は沸いてこないんだけど家に帰った瞬間翔くん尊い以外の感情が沸いてきて「あの空間どう考えてもヤバい………………」と頭を抱える。

 

翔くんの裏返った笑い声がドームで響いて、少し遅れて耳に届く。この感じがめちゃくちゃ好き。生きてるって感じする。

 

キャスターの翔くんももちろん好きだけどあらゆる場面でちょっとした鈍臭さをちょっとずつ発揮する翔くんが好き。翔くんおっちょこちょいなんだよね。これは翔くんのこと好きな人だけが知ることができる特権みたいなものだと思っていて、ちょっとやらかす度にあー好きでよかった♡♡って思っちゃうよね。


なかなか見られないけど意外とお口が悪いところも好き。(VS嵐の「ミツ〜?バカなの?」が好きすぎて1週間毎日HDD擦ってた)


頭の回転は早いところが好き。ババ嵐でトランプが1枚なくなったときの対応の早さから知性が滲み出てた。普段はにこにこ♡って感じなのに急にそんなかっこいいとこ出されたらかっこいいしか言えない。かっこいい。


4人が喋ってるのを横から眺めてるときの顔が好き。自分も話入ればいいのに、聖母のような微笑みをたたえて4人を見つめる翔くんを双眼鏡で見てると勝手に涙が出てくる……その微笑みを絶やさないでおくれ………(祈りを捧げる)


前だけを向く姿勢が好き。翔くんはいつも前しか向いてないよなって思う。たまに振り返って私たちを無駄に切なくさせたりするけど、翔くん自身は過去に執着心がなくて、あの頃に戻りたい、とか多分1ミリも思ってない。私たちが過去に戻らせてるだけ。翔くんにはいつまでも前だけを見ていてほしい。言われなくてもって感じだろうけど。


翔くんの書く詩が好き。ボキャブラリーの多さで振り幅がグイグイ広がっていく。好きなの上げるとキリがないんだけど、宮城BLASTで歌ったHIP POP BOOGIE chapter2がかなり好き。宮城BLASTはパフォーマンスはもちろん、歌そのものの力が今までのコンサートとは違います。涙ぐみながら歌う5人の思いをひしひしと感じられるDVDとなっております。見てね。(唐突にステマ

Amazon | ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD] 嵐 | ミュージック

 

話戻るけどHippop〜は私だけじゃなくて翔担全員好きなんじゃないかなって感じ。

 

「こんな景色まで見られるなんて
こんな こんなとこ来てたなんて」

 

この歌詞が!!!!!

 

 

「この景色はみんなのおかげ
ここまで連れて来てくれたなんて」

 


に!!!!!変わってたんですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!宮城で!!!!!!!!!!!!!!!!突然!!!!!!!!!!!!!!!!エモ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

翔くんってあからさまに感情的になることもないし、自分の思ったことをバンバン話す人でもないから、そんなこと思ってたんだ、そんなこと考えてたんだっていうのも、振り返る形式でしか話してくれないから私たちも後追いでしか知ることができなくて。だからこのときは、翔くんが思ったことをそのまま時差なく伝えてくれたことがホントに嬉しかったし、ファンの皆も翔くん自身も思い入れのある曲で歌ってくれたってことに翔くんの軌跡を感じられたというか。まずあの翔くんが、「この景色は皆のおかげ ここまで連れてきてくれたなんて」って歌詞を書いた事実にぶん殴られたような気分。

この時の歓声が忘れられなくて。そのとき翔くんがウインクした!とか、手振った!とかじゃないんですよ。この詩を歌っただけ。それで歓声が起こるんですよ。翔くんもきっと歓声の理由を分かってて、もうホントずるいなって……でもこの歌詞も何となく変えようって思って変えた!特に深い意味はない!とか言っててますますズルい。正直私は泣いたし皆も泣いたと思う。翔くんの言動にいちいち泣かされる私たちの身にもなれ。あとできればもうちょい痩せてほな、なにするんですか、ちょっとまっ…うわなにをするやめr

 

 

 

  • 和也くんとの信頼関係が好き。

シークレットトークで和也くんが相葉さんに噛み付こうってときにまだ「お前さぁ」しか言ってないのに「ははっ、俺も思ったよ二ノ」って言った時、この2人まだ何も言ってないのに言いたい事分かるのかよ…………って思った。

ジャニーズ辞める直談判しにジャニーさんの家行った時から、ずっと考えを共有してきたんだな。意見が割れそうな時も絶対中立案を出してくれる和也くんのことをホントに信頼してるんだな。

この2人の信頼関係はホント痺れる。

普段は2人でふざけ倒してトロッコでもムビステでもゲラゲラ笑い合ってるのも好き。和也くんのこと口説くみたいに「かわいいよ二ノ」「結婚してくれ」って言っちゃう翔くんも好き。

 

  • 相葉さんといると守られる姿勢に入るとこが好き。

何かできなくてモタモタしてる翔くんを引っ張る相葉さん、ちょっとまって………………付き合って……?、る…………?って思うっていうのは冗談ですけどホントに付き合ってるみたいに見えます。和也くんといるときは男らしく見えるのに相葉さんといるときは結構受け身な翔くんがとても可愛い。

 

翔くん「パワパラで跳び箱する前に相葉くんいっつも翔ちゃん!飛ぶよ!っていうんだよね〜」
相葉さん「え〜?じゃあもう言わない方がいい?」
翔くん「ううん……言って」
相葉さん「あ〜甘やかしすぎちゃったかな」

 

 

???????????????????何が起こっているんだ............と衝撃を受けたAre you happy?のレポです。

翔くん(年上)を甘やかしてる自覚のある相葉さん(年下)とかいう構図……萌えがひどい……

 

  • 智くんに甘い翔くんが好き。

何しても「もーーさ↓と↑し↑くんったら〜〜〜」で終わらせる。いつも何となくせかせかしてる翔くんも、智くんといるときはふわ〜っとしてる印象。

スッピンデジタリアンで智くんが撮った寝顔が超可愛かった。髪の毛セットしたのにソファーで寝ちゃう翔くん。を「昔っからそうだよあなた〜んふふ」で終わらせる。

お互いふわふわしてるから空気がふにゃふにゃ。2人の会話見てると溶けそうになります。でも何だかんだお互い尊敬してるんだなというのも分かる。智くんの舌っ足らずな「しょおくん」呼びに分かりやすくデレ〜っとしてしまう翔くんも好き。

 


翔潤が好き。もう1回言うけど翔潤が好き。念のためもう1回言いますけど翔潤が好きです。翔潤は概念。翔潤を語ろうとすること自体が愚行。分かってくれ。翔潤が隣に座っただけでゲロ吐きながら祝宴開く翔担が友達にいたら優しく見守ってあげてくれ。2016年ワクワク学校で翔くんが落とした翔潤爆弾で爆発四散した友達がいたらお墓を立ててやってくれ。あの2人は宇宙。仲悪いとか言われてるけどホントに仲悪かったら1月25日に2人で後輩の舞台行く?赤坂のバー行く?って感じだからあの2人は宇宙です。以上。

 

 

 

 

ホント翔くんがアイドルやってくれてること自体奇跡なんだな〜って思います。あのまま進めばエリートまっしぐらで、良い家庭築いてたんだろうな、良い友達にも囲まれて、旅行も好きなだけ行けて………………やりたいことやらせてあげられないのはファンのせいだし、思ったように生きられなかったり無駄な苦労かけたり、迷惑かけちゃったり、挙げたらキリがないけど、それでもそれでも私たちのためにステージに立ってくれてありがとう。翔くんが言う自分のための仕事は皆の原動力になってる。

翔くんは「少しでもこの夢が長く続くように」って言ってたけどさ、翔くんが夢だって言うなら夢なのかもしれない。でも夢みたいな世界にいるのは私たちも翔くんも同じ。だからこれからも翔くんの夢が覚めないように頑張るから!!私にも夢見させてね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ホントにホントにおめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年翔くんが充実した1年を過ごせますように!!!!!!!!!!!!!!!!!

見ることしかできないけどこれからも私のアイドルでいてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おーわり!!!!!!!!!!!!!!!!