なうぇすとがおわっちゃったよ

 

 

 

なうぇすとが終わっちまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

オタクもWESTも全31公演お疲れ様でした!!!!あのさーーーー!!!!聞いて!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

はっっっっっちゃめちゃ楽しかった................(虫の息)

 

 

 

 

 

 

私の中のポエマーは死んだ。楽しかったっていう清々しい、やりきった気持ちしか残ってない。残りカスすら燃えた。多分この先なうぇすとのことを思い出してもめちゃくちゃ楽しかったことしか覚えてない。

 

 

Nowでこんだけ楽しかったらWillはどんだけ楽しいんだろってワクワクゾクゾクしちゃう。今から考えるだけで楽しいもん。

 

 

ジャニーズWESTってやっぱこれだね〜!!!!ロッテのトッポじゃないけどさ、今のジャニーズWESTを表す最高のツアーだったと思う。単純に元気が出た。幸せだったし、幸せすぎて泣きそうだったし、楽しそうな7人見て泣きそうだったし、キャーキャー言うオタクが可愛くてしょうがなかったけど、そういうの全部楽しかったっていう感情に還元された。なうぇすと出の新規になりたい人生だった。

 

ジャニーズWESTとファンの〝お互い元気が出る存在〟って距離感が大好きなんだよな〜〜〜〜!!!持ちつ持たれつ、支えて支えられて、どっちかの距離がグッと縮まることなく丁度いいバランスで保たれてる気がする。皆さんの背中を少し押すぐらいならできますって言ってくれるのが本当に救われる。イマイチ頑張れない日が私たちにだけじゃなくてアイドルにもあるって気付かされる。

 

 

WESTって前を走ってるように見えて後ろにもいてくれて、誰かが立ち止まった時に引っ張るだけじゃなくて背中を押すこともできるから誰も置いていかれないんだなって考え始めたらあまりにも優しいアイドルで脳細胞が5万は死滅した。アイドルに付いていくのはあくまで自主行動だけど、自分の足で隣に踏み出したらずっと側にいてくれるんだ…………いつ離れていくかも分からない人のために生きているんだ…………まってポエマー出てきちゃう…………殺せ………………

 

 

 

殺めました。

 

 

 

1人1人の感想

 

 

マザー・ハマダ

 

お前だけじゃけぇを聞いた瞬間陣痛きた。リフターが割と近くて、セリフが近くなると深呼吸したりして緊張してる(とても可愛い)のが見えてこっちまで緊張した。お前だけじゃけぇを聞いたオタクの悲鳴聞いて笑ってる(世間ではこれを照れ笑いと呼ぶ)ハマダに会場が恋した。

そして私は知らなかった。12年間の教育を経たのに「お前だけじゃけぇを聞いたときの対処法」は習わなかったので童貞みたいな反応をしてしまった。赤ちゃんはお腹が減ったら泣く、ハマダの「お前だけじゃけえ」を聞いたら産む。やはり世界は「ハマダに抱かれた人」と「これからハマダに抱かれる人」にしか分けられないな。下がるリフターを見つめながらそう思った。頭悪い。

 

 

西のオカダイキ

 

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜狂ってるよ..............スタトロでニコニコ手を振る重岡くんが新鮮でめっちゃときめいたよ。5月7日の昼公演の重岡くんは本当に頭がおかしくてちょっと怯えた。MCで淳太くんを訳の分からないイジリ方(腹がちぎれるぐらい面白い)するし、ツインの結婚を遠回しに示唆(めちゃくちゃ興奮)するし、アカンloveでおへその位置をズラそうとするし(笑いすぎて通路に転げ落ちた)、オタクの首を勢いよく折ろうとするし、かと思えばモニターにちょっと笑顔が映る度に会場がザワつく。私は重岡くんの陽気な面と言葉のチョイスが大好きなんだけど、輝きが増すたびに影の部分も増えていく重岡くんのことも大好きなので結論は重岡くんのことは人として好きです。来世はきっと自担にします。あとしげじゅんいっぱいでめちゃくちゃエクスタシーでした。YABAIZO。

 

小瀧くん

 

小瀧くんにはラキセで不信感を抱いてしまったので、今回すごい不安だった。静岡には小瀧が気になる〜〜と言っていた翔担もいたので、ラキセみたいなことされたらどうしよう、連れて来たのはこっちなのに悲しい思いさせちゃったら申し訳ないな……と思っていたんですが、まぁ最高でしたね。小瀧くんが花道歩いてきたので気付け〜〜〜〜!!!ラキセみたいな対応はやめてくれ〜〜〜!!小瀧頼む〜〜〜〜〜!!!ファンサくれとは言わねぇから〜〜〜!!!ってお祈りしてたら

 

 

☜('・ェ・`)

 

 

立ち尽くした。崩れ落ちそうだったけどとりあえず翔担を抱きしめた。私がファンサもらったんじゃないけど手の震えが止まらなかった。小瀧くんありがとう。あの空前絶後のビジュアルでビシっと指差したら老若男女キミのものだよ。世界がキミのものだよ………………なおその翔担はホテルに帰ってからもうちわを見てため息をつくなど、完全に小瀧の女だった…………完

 

神山くん

 

開幕が神山くんの「ヘヨッ!」で、テンションブチ上がりした。パリマニに頼りすぎって分かっててこの演出。もしかしたらパリマニはこの先あんまり見られなくなるかもしれない。それでもその最初で最後の花火が、あまりにも力強くて、神山くんの目が見たことないぐらいギラギラしてて、私の知らない神山くんだった。めちゃくちゃかっこよかったよ。神山担めちゃくちゃ嬉しいだろうなって。センターはいつもシンメが立ってて、きっと神山くんもファンの人もこの、この瞬間を、待ち望んでたんじゃないかって思った。

「このライブ、1回しかありません!皆絶対に後悔せんように!」
改めてこの言葉を心に刻まなければいけないと思いました。神山くん本当に本当にかっこよかった!!!!!!!!!!開幕0番が似合う男!!!!

 

ビューティフル・アメリカン・ドリーム・アキト

 

前髪上げてても言動が可愛いのでダメです。あの最初の挨拶でフゥ〜〜〜〜〜!!!!!ってやるやつ楽しくて好き。毎回本気でやっちゃう。まぁ〜〜なんだかんだこの人は盛り上げる天才だな〜と思いました。煽りが上手っていうか、こっち側が言ったら喜ぶこと、やったら沸くこととかを本当にちゃんと分かってる人だなと思う。スタトロで自分のうちわ探して客席キョロキョロ覗き込んで、見つけたら嬉しそうにピースしてた。この人の笑顔っていいですよね…………燃え上がるような何かでもなく、悲しくなるような何かでもなく、なんかあったかい気持ちになります…………めちゃくちゃ寒い日に鍋食ったときの感じ…………。私ミニバイクで重岡くんに便乗して淳太くんの頭をポコポコ叩いてたの見逃さなかったからね。見てる人いるからね。見てる人いるからね!!!!!!!!!!!!!!!ここにね!!!!!!!!!!!!!!!

あと広島のMCで流星くんの舌出し真似したやつホント笑い死ぬかと思った。アマデウス頑張ってください。

 

R.Y.U.S.E.I.くん

 

いつも一緒に入るのが流星担だから割と目で追ってるんですけど静岡でものすごい流し目(ものすごいえっち)でチュッチュチュッチュ投げキス飛ばしてる流星くん見て、この顔面でファンサマシーンめちゃくちゃしんどいじゃん………………?と思ってたら流れで被弾して死んだ。顔がすごい。顔がすごかった。かっこいいのに可愛い。これでポンコツ。神って最高で何物与えるんですか?藤井流星くんは最高に与えられた人間だと思う。流星くんの顔は別に好みじゃないけどマジでかっこいいなと思った。アガタフローで機材を蹴っ飛ばす流星くんと受け止めるスタッフの攻防戦を残念ながら目にすることができなかったのできっとDVDに入れてください。

 

中間・淳太

 

 

分かって。

 

 

 

 

分かってくださいよ…………………………

 

 

 

(ここから私事)

ラキセでボコボコにされた淳太くんと約1年ぶりの再会。ワクワクを入れたら8ヶ月と8日ぶり。ラキセが終わってから色んなことがありました。あの日からずっと淳太くんを目で追ってて、めんどくさくてレポだけ見て終わりにしてしまっていた放送圏外のラジオもテレビも、好きで好きでいっぱい追いかけました。淳太担になろうって決めてから、今までにないぐらいの熱量で、一挙一動にキュンキュンときめいちゃって、こんな気持ち中学生以来だなぁなんて思った。大好きだから全然なんにも苦じゃなかった。知れば知るほど愛しくて、素直で、真っ直ぐで、誰よりも責任感があるから気丈に振る舞ってるとこ、不器用で、おっちょこちょいで、心が広くて、メンバーとジャニーズWESTが大好きなとこ、優しくて、女の子みたいに可愛くて、でも男らしくて雑で無防備で、まって、淳太くんの好きなとこあと5000000000000個ぐらいあるから割愛するね。でも受験生だった私には勉強以外のことをしてると勉強しなきゃって焦りと罪悪感がいつもあって、淳太くんはカッコよくて可愛かった。私はずっと後ろめたい気持ちで淳太くんのことを見てた。全力で楽しめてないのやだな、申し訳ないなって思ってからは勉強する時間の方が増えた。ホントはずっと見つめてたかった。だから終わったらやることリストにいっぱい楽しみを詰め込んだ。コンサート行く、ジャニショも行く、鑑賞会もする。勉強がしんどくなる度に見て、自分を奮い立たせた。夏休みは人生は素晴らしいと共に死ぬほど勉強した。今でも聞くたびに冷房がガンガンに効いてる部屋で半泣きになりながら英語やってたこととか、いつも隣の席になる子がよく履いてた靴とか思い出す。まあそうしてせっせと勉強してる私のもとにWESTのドーム公演と嵐のツアーのお知らせが届いてしまった訳です。

 

WESTのドーム公演が決まったときはおめでとう!!!!!!!という祝福の気持ちが大きかったんですけど、嵐のときは玄関で大泣きした。全っっっxtぅtぅtxsuijhs;ljlksdjgvojrwuuuuu然happyじゃねーよ!!!!!見りゃ分かんだろォ!?!?!?!?!?!?!と、大好きな嵐に八つ当たりしまくってました。あんな仲良しはっぴぃ〜〜〜〜〜って感じのジャケ写。

 

私が絶対に行けないの知っててやってるのか?????本当にここはこの世か???????

 

行きたいに決まってるよなこんなんよォ5人でワーワーやってる嵐がこちとら大好きなんだよ!!!!

 

なんで私が行けないときに限ってこんな最高なさぁ!!!感じにするの!?!?!?!?!?!?あーーーーおっけ了解!!!もういい!!!!!

 

息抜きで見ていたツイッターも息をするようにログアウト。オッケーこのことは忘れよう。嵐のツアーはなかったことにする。そんなこんなで嵐に対しては気持ちの整理がつかないままでした。実は今もちょっと根にもってるよ。あゆはぴのCM見ると受験という制度に殺意が沸く。対してWESTには、これっぽっちもネガティブな感情がなかった。なんかひたすらおめでとう!おめでとう!って思ってて、まぁそりゃこの時期じゃなかったら行きたかったけども全力で楽しめない状況の私が行くより、浮かれてるオタクにクリスマス楽しんでほしかった。

クリスマスの日はちょっとでもクリスマス気分味わわせてくれ…………という願いからいつもより早く起きて塾行く前にケンタッキーに行ったらなぜか塾の友達がめちゃくちゃいてみんなチキン食べながら無言で勉強してた。私もチキン食べた。ここまで来たらもうやるしかないなって思って、思ったんだけど、夜10時ぐらいに塾出たらなんか猛烈に悲しくなってきて、あーーーー今ごろ……………………………………と思うと涙出てきて、勉強に対する焦りと不安となんで私は京セラにいないんだろっていう悲しみが募って初めて泣いた。さすがのカーネルサンダースも同情ですよね。

 

クリスマス過ぎたらすごい早さで受験終わった気がする。覚えてないのか思い出したくないだけなのか分かんないけど。今までの時間全部夢だったんじゃないかってぐらい。しかも終わった実感が湧かなくて参考書とか捨てられなかった。最終的にビッッッッッッッッッッッッッリビリにして捨ててやったけどよ。だからもうすぐコンサートだ!って実感もなくて、楽しみだけど夢なんじゃないかって思ってて…………静岡行くときの新幹線でも正直実感なかった。

 

席はそんなに近くないよって言われてたから近くないなら何も気にしないで全力で踊って楽しんでやろうと思って、会場もいっっっっちばん乗りした。誰もいない会場で、とりあえず「うわーーーーーっっっ!!!!!」っ
て叫んでから席着こうと思ったら、なんか、あれ?みたいな。なんか、花道近くない?みたいな。席確認したら、花横だったんですよ……………………そこから10分間ヤバいしか言ってないし、始まる前からちょっと泣いた。近さやファンサが全てじゃないけど、それを全てにできる席にいるなら全力で享受するしかない。うちは貰えるファンサは貰っとけが家訓なので…………。

 

パリマニのイントロがかかって7人が出てきた瞬間もうゾクゾクゾク〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!って鳥肌が止まんなくて、なんかもっとキャーキャー言うつもりだったのに、呆然としちゃって何も言えなくなって、レーザーがビュンビュン飛び交う中ずっと震えてた。うわ〜〜〜〜私めっちゃ会いたかったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ずーーっと淳太くんに会いたかったんだよ〜〜〜〜〜!!!!!!って叫びたかったけど「うわーー;;;;;;;」ってイスに座り込んで泣いた…………だからパリマニの記憶がこの場所においでこのままrock the show以降ない…………ホントに立てなかった…………これが"""""ナカマジュンタ""""""……

 

静岡はステージが少なかったからこっち向いて〜〜〜〜!!!って思うことがあんまりなくて、後ろにステージがない分ずっと面と向かってた。なんかやって♡ってうちわ見て私がいた方のアリーナ全体に向けてミカリンポーズやってからアリーナ一気に沸いた。見知らぬオタクありがとう。曲の途中で目が合って、ギャルみたいなピ〜ス向けられて、心臓ぶち抜かれた。止まった。多分3秒ぐらい地球心臓止まった。もう息もできなくて、誰にも何にも言えなくて、「ファンサもらったときのオタクの反応が可愛い」系の反応ができなかった。頭真っ白になって、ファンサもらったら絶対可愛い反応するんだ♡とか言ってた私5人ぐらい死んだ。

 

 

あとね、が…………ね……………………………………本当にが………………………………………………………………………………………………………………が好きで…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

 

本当に……………………………………………………………………………………………………女神みたいで…………………………………………………………………………

 

 

 

 

 

広島のとき、下の方で淳太くんがスタトロで移動してて、あっ淳太くんだ!と思って、あ〜〜〜ブンブン手振ってる〜〜ファンサしてる〜〜〜可愛いな〜〜〜って見てたんだけど、一瞬微笑みながら上げた顔が………………………………あまりにも可憐で…………………………………………………………………………………………ビックリしちゃって…………………………そこにいるだけで花は咲くんじゃないかなって………………………………………………………………………………可愛いとかじゃなくて………………………………可愛いとかじゃなかったんです…………………………なんかすごいものを見てしまったなと思って…………………………………………………………………………………………こんなに優しく上品に笑う人初めて見たから…………………………………………………………………………………………なんかフッと消えちゃいそうで...........................................................................................怖くて…………………………………………………………儚さ、可憐、情熱、愛、純粋、目眩、耽美、穏やかな海、夏の終わり、全部詰め込んだ笑顔で…………………………………………………………楽しいはずなのに涙出てきちゃって……………………………………ここまで思いっきりポエマーなんですけど大げさじゃないです。マジです。本気って書いてマジです。淳太くんのオタク、なれてよかったです。出会えてよかった。

 

 

 

わたし受験頑張ってよかったーーーーーーーって思ったよ!!!!!!!!!!!まぁ第一志望落ちたけどさ(笑) 勉強の努力が勉強という形で返ってこなかったのは悲しかったし、「努力は必ず報われる」って言い出した奴を許したくなかったけど、 こういう形で報われるのも良いなと思いました。行きたくて行けなくて悔しくて泣いた12月24日の私も、何もかも投げ出したくなった私も、もう成仏できているといいな。私は最高のアイドルに出会えたよ〜って世界中に叫びたい気分です。

 

 

アイドルって本当に色んなもの犠牲にしてステージに立ってると思う。それを口に出して言ったりしないけど、ちゃんと分かってるし、ありがとうって言葉が直接届く訳じゃないけど、本当に本当にありがとうって何回も伝えたつもり!私もこの何年間でいっぱい犠牲にしたけど、これでよかったんだって、7人見てたら思ったよ。

なんかちょこちょこポエマー出てきてるけどこれで終わり!!!!!私の夏も願いが叶う夏になりますように!!!!!!!!!!夏の現場まってるぞ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!