マリアにダリア

 

 

 

辛いときも泣きたいときも悲しいとき八つ当たりしたいとき、どんな日も笑顔でステージに立たなきゃいけないのって、どのぐらい大変なんだろう。

 

 

自分の1度きりの人生を消費してまでステージに立つ意味って何だろう。

 

 

 

 


中間淳太さ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!30歳おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポエムぶった斬り〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


もう20代の淳太くんには会えないんだなぁと思うと悲しくなっちゃって昨日ワンワン泣いたけど今日になったら30代の淳太くんはどんな素敵な人になるんだろうと思ってワクワクしてきました。情緒がゴミ。

 

きっと特に何が変わる訳じゃないと思うけど。きっともっと魅力が増すだけだろうけど。


もっとかっこよくなって、もっと可愛くなって、もっとスマートにもっと可憐に、知性と愛に溢れた真っ直ぐな笑顔はさらに素敵になっていって、でもちょっと抜けてるところは変わらない、そんな30歳の淳太くんを楽しみに待ってます。

 


運命は自分たちの手で切り拓く。希望は自分たちの手で掴み取る。

 

淳太くんがアイドル生命を懸けて教えてくれたこと、みんな一生忘れないと思う。

 

 

責任感の強い淳太くんのことだから人1倍の重圧を抱えながらでしか踊れないんだろうけど、あなたのダンスは本当に美しい物語を見ているような気持ちになります。誰よりも曲の世界観に浸って、指先で表情で豊かに華やかに自分の世界へ連れて行ってくれる。

 

 


あなたは一生、ステージの上で踊り続けて、熱いライトにじりじり照らされながら歌い続けて、ステージの上で死ぬ。でもそれは悲観的なものではなくて、横を見ればあなたの隣のオレンジの人、あなたの親友みたいな紫の人、あなたの信じる赤い人、あなたの好みの青い人、あなたの可愛いピンクの人、あなたの憧れの緑の人がいて、これからも私たちの入る余地なんかないぐらい同じ時間を過ごしていくんだろうね。

 

 

自分が立ってるステージを、誇りに思ってください。


手の届かない所まで、全速力で駆け抜けてください。


不安になったらたまに後ろを振り返って、また走り出してください。

 


約束したんだから、絶対東京ドームに連れていってね。その時は多分泣いちゃうけど許してね。

 


どんな時も自分とプレッシャーから逃げずに、華やかな世界の最前線で誰よりもしてきた努力を武器に戦ってきた男は本当にかっこいい!30歳の淳太くんどんだけかっこいいんだろ考えただけで好き!

 

 


何でもできて何にもできない淳太くんが大好きです。

 

 

 


一生付いてく、って約束はできないけど、とにかく淳太くんが大好きな人たちが淳太くんと幸せになってくれればいいなって思います。

 

 

 

これからも黄色ジャスミンのこと、特別扱いしてね。ちゃんと自分が幸せになれる道を選んでね。あんまり自分を蔑ろにしないでね。体調には絶対絶対気を付けてね。

 

 

 

 

 

世界で1番幸せにしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.21