あなたの推しと自担がいつか共演しますように

 

 

 

 

 


ヤバい 鈴木拡樹と翔くんがVS嵐で共演する

 

 

 


鈴木拡樹にガチ恋してた3年前がなちゅかし〜んですけど〜〜〜!!!!!ガチ恋こじらせて休み時間も授業中も泣いてた時期が懐かし〜〜〜〜〜〜んですけど〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
そのときからずっと翔くんと鈴木拡樹共演しないかな〜〜〜って思ってたんですけどこの結果で〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


f:id:nihilspecial:20171101163507p:image

 

 

 

ちょっと最近鈴木拡樹再熱してて無理だったんですけど(結局舞台行くんですけど)3年前からずーーーっとずっとずっと「翔くんと鈴木拡樹が仲良しな世界線来い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」って言い続けてきたんですけど言い続けてきてよかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言霊ある!!!!マジである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オタクみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言霊あるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やってほしいこととか共演してほしい人いたら絶対口に出していくべきです私がこの、アレです。アレ。証人です。

 

鈴木拡樹くんは舞台俳優なのでそんなテレビに出なくて出たとしても深夜のちょっとした番組とかあと知ってる人は戦国鍋TVとかには出てたんですけどまぁ本当に知る人ぞ知る!みたいな人で…………舞台俳優界隈では有名だけどテレビを主な露出とするジャニーズもといジャニーズオタク界隈とは本当に関わりがなくて…………関わりができたと言えば劇団☆新感線の舞台に神山くんが出たことでカンパニー上の繋がりはできたんですけど………………それが出るんですよVS嵐に………………………ブルーシアターとか紀伊国屋シアターとかTDCでしか見れない舞台俳優がVS嵐に出るんですよ……………こんなん奇跡ですよ………………視聴率が良いゴールデンの番組に出ること自体あんまりないっていうかほとんどないのにVS嵐とかいう世間に認知されてる番組に出て翔くんに認知される日がくるなんて…………楽しみとかじゃなくて宇宙?宇宙が創造されてしまう

 

 

 

 

 



何回も言うけどマジで言霊あるな?

 

 

もう本当に本当に嬉しくてあまりの嬉しさにおしゃラン飛び出して友達に電話したよ…………店に財布忘れたけど……

 

 

本当に言霊、あります。

 

 


財布もありました。

 

 


舞台俳優オタクとジャニーズオタク兼任してる人、もし自担と推しの俳優に共演してほしかったら積極的に口に出すことをオススメします。私が証明しました。

 

 

翔くんと鈴木拡樹が共演する世界線ちゃんと来るよって教えてあげたい昔の私にマジでいつか共演しないかな〜って夜空を眺めながら思ってた(ガチ)私に

 

2人が仲良くなってくれればいいなって思います……拡樹くん頑張って喋ってください私のために……そしてあわよくば翔くんと仲良くなってくださいお願いします全世界のオタクも一緒に祈りましょう祈ってください。

 

 

 

あなたの推しと自担がいつか共演しますように。

 

 

 

私へ

 

共演おめでとうございます。

 

私より