2018-01-01から1年間の記事一覧

中間淳太さん誕生日おめでとうございます

もう31か~~~~30歳おめでとう!と言っていたのが昨日のことのよう 時がたつのは早いなぁ うん 今年はコンサートにも少クラの観覧にも行ったけど WESTはいつでも楽しそうだったなぁ 真面目に楽しいを追及してる人たち 空間に楽しい気持ちが伝染するから私…

4140円

1年間、あなたたちのファンでいる権利を4140円で手に入れた。 更新期限が近づいていたことを思い出して慌ててATMに行った。暑いのか寒いのか分からない微妙な天気の中、グングン進む電動チャリを漕いでATMに向かった。 好きだったグループは知らない間に解散…

正しい友達の慰め方

いつになってもわからない。 昔、友達が自殺を断念した翌日に電話を掛けてきたことがある。「いや前の日に電話しろよ」と思った。 きっかけは家庭環境だった。私の想像を絶するもので、何を言ってもダメな気がして黙って聞いていた。その子は何ひとつ悪くな…

櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます

櫻井翔さん誕生日おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 36歳!!!!!!5歳だと思ってるから1月25日は毎度ビックリする 36か〜翔くん生まれて36年も経ってる…