翔くんに熱愛が出たらしい

 

 

自担の熱愛報道が出た。櫻井翔ガチ恋勢だった頃から何年もの月日が経った現在、泣きながら祝福のクラッカーを鳴らしケーキを爆食いする女。そう。この私である。
 
 
 
もういっそ足枷だって突き放してくれればすんなり身を引けるんだけど、まぁ翔くんがそんなこと言うはずもなく。ここで降りなかったらズルズル引きずることになるだろうということも分かっている。
 
 
 
 
 
 
本気で櫻井翔が好きだった。
 
本気だった。
 
本当に本気で恋をしていた。
 
 
何歳差だよって何回も言われたし自分でもそう思った。
 
 
愛に歳は関係ない!!!!ぜってぇ翔くんと結婚してやるからな!!!!!!!と息巻いていた昔の私はきっと今頃リスカしてる。
 
 
そういえば堀北真希のことが最高に嫌いだったな。特上カバチを見返すたびに「オイオイおおおおいおおおいおおいおおいおいおおおおおいいいいいいおいおおおいいいいおいいい!!!!!!!!!!なんで私の(?)翔くんとキスしてんの!?!?!?!?!」と、新鮮に発狂していた。
 
 
ひみつの嵐ちゃんも好きだった。和也くんが今よりかませ犬で、よく翔くんにツッコミしてた。バカと天然は紙一重だね、って智くんに言われてしまうぐらい天然な翔くんが好きだった。たぶん今翔くんと出会っても担当にしてないだろうな。
 
 
 
 
ガチ恋なんて恥ずかしくて言えないから、「翔くんの笑顔見てるだけで幸せ〜だから熱愛とか全然気にしないよ〜!」って周りの友達には言ってた。
 
 
そのときは翔くんが誰かの翔くんになってしまうのが嫌だった。私が、皆が知らないだけでもうとっくに誰かの翔くんだったかもしれない。それでも私の目の前にその事実が現れない限りは皆の翔くんだった。
 
 
まぁ、そんな時間は長くは続かない訳で。
 
 
 
 
皆はさ、翔くんに恋人がいたことが悲しいんじゃなくて、夢から覚めないように、って言ってた翔くんが自ら進んで目を覚ましてしまったんじゃないかってことが悲しいんだよね。
 
今までガードガッチガチに固めてきたディフェンスの櫻井だったのに.......出てきたってことはもしかして……って思う。
 
 
色々ある今のタイミングで出てくることは少なくとも好影響ではないはず。自分の手で終わらせるのはよくも悪くも翔くんらしいけど。
 
 
「熱愛の出た自担をおめでとう!って言う奴が良い人ぶってて嫌い」ってのを見た。正直ファン以外の人間に何を言われようと外野の意見は総じてクソ。自分が思ったことが全て。
 
 
翔くんには幸せになってほしい。
 
 
ずっと見てきたから思う。
 
 
翔くんの笑顔が好きだから思う。
 
 
翔くんの幸せがどこにあるかなんて私は知らない。アイドルとしての幸せなんか、ホントはどこにもなかったのかもしれない。
 
 
アイドルの翔くんしか知らない私が何を言っても気持ち悪いけど、アイドルの翔くん、何度も何度もありがとうって言った。付いてきてくれてありがとう。連れてきてくれてありがとう。好きでいてくれてありがとう。その度に私は幸せになれた。チョロいから生きててよかったって何回も思った。
 
 
だから翔くんにも幸せでいてほしい。
 
 
アイドルでいてくれてありがとう。自分がやりたいこと犠牲にしてステージに立ってくれてありがとう。あのとき辞めないでくれてありがとう。
 
 
 
 
初めて好きになった人だった。
 
そんで初めてこんなに長く好きでいる。
 
 
全部初めてだった。
 
 
鬱になった。幸せだって思わせてくれた。男の人を可愛いって思った。好きすぎて辛くなった。あまりにもかっこよくて泣いた。コンサートに行った。もうこれ以上好きになれないって思った。ツイッターで友達ができた。オタクでよかったって思った。オタクやめたいって思った。ついて行きたいなって思った。好きでよかったって思った。
 
 
 
こんなに誰かに幸せになってほしいって思った。
 
 
 
 
 
 
翔くんはずっとずっと私のアイドルで、王子様で、好きな人で、幸せになってほしい人。
 
 
 
ステージを降りた先のことなんて考えてほしくない。
 
 
でもそこに行きたいって思うなら、行くべきだと思っていて。
 
 
翔くんがどんな道を選んでも応援したい。そして離れたら2度と戻ってこないでほしい。
 
 
綺麗事だしエゴだけど、このぐらい言ってやらないとな。
 
 
私は翔くんのこと何も知らない。翔くんがいま何考えてるのか分からないことが1番の証拠。
 
 
何も知らなくても私は翔くんが好きで、多分これから先も何も知らずに好きでいる気がする。それでいい。この気持ちだけでいいって今は思う。