中間淳太さん誕生日おめでとうございます

 

もう31か~~~~30歳おめでとう!と言っていたのが昨日のことのよう


時がたつのは早いなぁ うん

 


今年はコンサートにも少クラの観覧にも行ったけど

 

WESTはいつでも楽しそうだったなぁ

 

真面目に楽しいを追及してる人たち 


空間に楽しい気持ちが伝染するから私は現場でいつもゲラゲラ笑ってた


会場出て一言目が「はーおなかいたい」なのはWESTの現場ぐらいだよ


いつも楽しくて笑ってばっかり!時々泣いちゃうけど

 


今年はWESTのメンバーが舞台にドラマに雑誌に色々なところで活躍しているけど


あんまり淳太くんには会えないなぁと寂しい気持ち


淳太くんはずっとドラマに出たいって言ってて


私も見たいと思っていて


お互いの希望が一致しないのはこんなにも難しいものかと悩む春夏秋冬


偉い方々お願いします


活舌はちょっと・・あれかもしれないですけど私が見たいので・・・・・・


クソワガママ?うるせー!オタクがワガママじゃねぇ時代があったかよ!!!


毎週あなたの演技が見られるなんてなんて素敵な人生だろうと思います


大げさですかね!どうか笑ってください ハハハ

 

 


淳太くんの発言がたびたび学級会を巻き起こします


私はそれを見るとなんか、何とも言えない気持ちになってしまうんですよね


淳太くんは自分の意見を言っただけなのにどうしてこんなことに?


好きな人がやいのやいの言われているとあまり良い気持ちはしません


でもそれを悪いとも思いません


人間 みんな違う環境と人間に囲まれて生きてきたから色々な考えがありますものね


アイドルとして正しい発言とは何なんでしょうかと時々考えます


分かった試しがない 


当たり前でしたね

私はアイドルではありませんでした

 


アイドルである前に人間です


誰が何と言おうとそこだけは揺るがない事実です


アイドルというのはただの職業なのに

生まれた瞬間から偶像だと思い込んでいる時がある


いけないいけない


あなたより人生経験は少ないしあなたが生きている世界の事情も仕事の時以外のあなたのことも何も知らないので


何も言えません


淳太くん ブラックジョークお好きでしょう


あなたが際どい発言をするたびに

「クゥ~~~ッッ!w」と痺れさせてもらってます


笑えますね キモくて

 


自分の意見をもつこと、そしてそれを周りに伝えること


なんて難しいことなのだろうと日々思います


だからあなたを本当に尊敬しています


それは誰にでもできることじゃないのです


あなたの素直で正直で嘘がつけないところが大好きです


それはもう


笑っちゃうぐらい大好きです

 

 

 

 

 


淳太くんが昨日の小瀧くんと重岡君のラジオに乱入したとき


私は「最低やん!」と笑いながら重岡くんにツッコむ淳太くんが愛しすぎて泣いてしまいました


愛しいと感じるポイントがおかしいと笑われましたが

 


とにかくなぜか愛しくて

 

 


なーーーーんか

 

 

 


愛しくてねえ

 

 

 


これが好きってことかと実感しました

 


まぁ恋をしたことがないので分からないですけど(笑)


は?笑い事ではないですけど・・・・・・

 

 

 

 

 


私は毎日あなたを思い出す訳ではないけれど


ふとした時にあなたの言葉を思い出すことが多々あって


その度にあなたを

WESTを


東京ドームに連れて行ってあげたいと


思ってしまうのよね


遠くなるの嫌だって言う人もいるけど
最初から近くになんていないから


私はどこでもいいのよね


あなたが生きて輝いていればそれでいいのよ

 


それでも

 


東京ドームに笑い声が満ち満ち溢れる日を

 


ずっと願っています

 


うん

 


いいんだよね

 

 


いっぱい笑って いっぱい寝て いっぱい食べて


楽しい1年にしてください


お誕生日おめでとうございました!


笑いの絶えない1年になるといいな


風邪ひかないように気を付けてください

 

 


何とか当日中に書き終わりたかったから散文になってしまったのに普通に間に合いませんでした 何やってんだか

 


そういえば21日はオリオン座流星群が1番よく見える日だったらしいですよ

 


みんな見た?私は見てない

 

 

 

 


淳太くんは見れたかなあ